篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

今日は建国記念日ですね!

2010-02-11 07:05:36 | その他

今日は建国記念日です。
子供のころ何か行事があった
ような気がします。

でも何も覚えていません。
神話時代の不思議な話も
聞いたように思います。

素晴らしい日本の国のことが
忘れられるのは寂しいですね!

かなり前の若いころですが
会社が休みなので金剛山に
上ったことがありますが・・・

当時を思い出すと懐かしいですね!
長い行列でバスに乗るのも大変だった
ことを思いだすます。

今年は雪があるんでしょうか?
本当に暖かいですね!

今日は篆刻の作品作成に時間を
さきたいと思っています。
とにかく出費まで時間がありません
ので必死で頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿