篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

今日は中国語の教室がありました。

2008-01-21 22:23:30 | 中国語
今日は本当に寒い日でしたが
中国語の教室がありました。

さすがに寒いためかは分かりませんが
欠席される方が多かった様に思われました。

ひょっとしたら先生が一人づつ当てるかも知れません。
当てられたら恥をかくので欠席したい気持ちになるかも
知れませんね!

恥をかくのも勉強だと思っていますので
あまり気にしていませんが、気にする方も
居られるようにも思います。

もう少しで教室も終わってしまいますので
頑張りたいと思っていますが、中々上達しないので
ちょっと心配ですが、気にしないことが
良いようにも思われます。

今日も楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、中国を訪問したい気持ちになって来ました。

誰か誘ってくれないでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿