篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

白馬富士と白鵬の優勝争いは白馬富士が勝ち全勝で連続優勝を飾りました。

2012-09-23 17:33:44 | 大相撲

白鵬は白馬富士と対戦しました。
白鵬が白馬富士を捕まえましたが力相撲となりましたが
白馬富士が下手投げで白鵬に勝ち2場所全勝優勝を飾りました。

稀勢の里は鶴竜と対戦しました。
稀勢の里は鶴竜の突き出しにあっけなく後退し
押し出しで一方的に負けてしまいました。

妙義龍は安美錦と対戦しました。
妙義龍は安美錦の引きに前に落ちてしまい
突き落としで負けてしまいましたが、白鵬に
勝った相撲が評価されて技能賞を獲得しました。

旭天鵬は大阪出身の豪栄道と対戦しました。
豪栄道は旭天鵬に組み勝って充分な体制を与えず
一気に寄り切って勝ち関脇の位置を守りました。

碧山は時天空と対戦しました。
碧山は時天空に変わられて時天空に
はたき込みで負けてしまいました。

雅山は栃ノ心と対戦しました。
栃ノ心は雅山を突き放してそのまま
寄り切って勝ちました。

栃煌山は白鵬に勝った相撲が評価されて
殊勲賞を獲得しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿