篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

全勝は白鵬・稀勢の里・鶴竜の3力士となりました。

2013-05-18 17:45:15 | 大相撲


白鵬は宝富士と対戦しました。
白鵬は宝富士を圧倒していなして相撲を取らせず
押し出しで勝ちました。

白馬富士は碧山と対戦しました。
白馬富士は碧山を捕まえまわしを取って
碧山を圧倒して上手出し投げで勝ちました。

琴奨菊は栃煌山と対戦しました。
琴奨菊は栃煌山を捕まえてがぶり寄り気味に
前に出て栃煌山を圧倒して寄り切りで勝ちました。

琴欧洲は隠岐の海と対戦しました。
琴欧洲は隠岐の海に両指しを許し寄り切りで
負けてしまいました。

稀勢の里は把瑠都と対戦しました。
稀勢の里は把瑠都に捕まえられましたが
寄り倒しで勝ちました。

鶴竜は栃ノ心と対戦しました。
鶴竜は栃ノ心を捕まえ一気に前に出て
寄り切りで勝ちました。

大阪寝屋川市出身の豪栄道は安美錦と対戦しました。
豪栄道は安美錦を捕まえ一気に前に攻め
寄り切りで勝ちました。

大阪交野市出身の妙義龍は阿覧と対戦しました。
妙義龍は阿覧と立ち会いすぐに両差しで前に出て
寄り倒しで勝ちました。

勢は千代鳳と対戦しました。
勢は千代鳳の右上手を取りましたが上手投げを
かわされて寄り倒しで負けてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿