zou日々のつぶやき

日々のツイートまとめ

2013/08/09 のつぶやき

2013-08-10 03:25:36 | インポート



ありり、さういへばイタリア人は載ってたかしらん⊂?y?⊃






ただ、ここに載ってる西洋の思想家って、ほとんどがドイツ人orフランス人だし。なんちゃって会話は結構いけるようになってきたけど、書籍を読み込むとなると、ちょっとくらいは文法も押さえないとだめかなぁ⊂゜y゜;⊃






西洋的思想と日本の思想をコンパクトにまとめてあるもんだから、しかもオーソドックスな解釈が載っているもんだから、学生時代は何だかわかった気がしてたけど。。原典に当たるのがいいことは間違いない⊂゜y゜⊃






この暑いのにぴったしといへばぴったしなのだが、確実にzouの巣ジャングル化が進行ちう⊂^j^;⊃






倫理の教科書を読み直しちう。この総花的な記述に著者が何を込めようとしたのか。教科書だから網羅が必要というのは大前提だろう。その中から著者自身の思想を読み取りちう⊂゜y゜⊃⊃⊃






@cuttjapan チャオ、おかいり。松屋銀座でエヴァ展やってる⊂^j^⊃b







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。