zou日々のつぶやき

日々のツイートまとめ

2013/08/11 のつぶやき

2013-08-12 03:25:34 | インポート



室内で熱中症になるヒトがいるのって、わかる気がする⊂゜y゜;⊃






何せ、室内に置いておいたプラムがかじるとあったかい。ってえことは、果肉の温度が36℃以上ってえわけ⊂@y@⊃!
つまり、室温も36℃以上だつたわけね⊂゜y゜;⊃







地球に厳しいかなぁ⊂゜y゜;⊃






うお~、パワフルというモードを見つけてしまつた⊂゜y゜;⊃
このエアコンはもう10年近く使ってるはずだが⊂゜y゜;⊃
設定温度を下限まで下げても風量を強にしてもzouの巣熱帯状態に変化はなかつたが、設定温度を上げてパワフルモードにしたら、とりあえず汗だく状態は回避された







上半身に比べて下半身の汗のかき方が半端ない⊂゜y゜;⊃






20時までやってんだから、適当な日の放課後に行くのがベターか、やっぱし⊂゜y゜⊃






逆に、うーんと暑い時間に巣を出て、陽が暮れてから帰巣ってえのは⊂?y?⊃






暑いから、エヴァ展に避暑にいくかの⊂゜y゜⊃
グッズのカフスとかも欲しい気がしたけど、しないじゃんってことで、お菓子の方をこうにうってえのはどうだろ⊂?y?⊃
ただ、思いっきし暑い時間に帰巣しないといけないような‥‥うーん⊂゜y゜;⊃







巣内の熱に浮かされながら、そんなことを思ふ⊂~y~⊃






常に次に向かって進み続ける。生きてるってことはさういふことだろ⊂?y?⊃






「これでいい」、「これがベター」ということはあるかもしれないが、「これがベスト」ということには生きているうちは出会えないんだな。「これでいい」っていっても、そこには一瞬しかとどまることはできないしな⊂゜y゜⊃







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。