ZOOと♪ののみち

Walkin' on the wild side. 

身長

2013-02-17 | 家族
本当にあっという間です。

2013年もひと月はん すぎてしまいました。


そして、今日はちょっと人生の節目かな。

初めて笑ったり、寝返りしたり

立った、歩いた、しゃべった

スプーン持てた、お箸持てた

絵をかいた、字を書いた

泳いだ、自転車乗れた

お友達ができた、バイオリン弾いた

お友達とケンカした、野球はじめた

学校で問題おこし呼び出され

それでも会社が忙しくて良くみてあげられなかった。反省



もうすぐ出会えてから15年たちますが

私の背を越してました。

今日はおんぶしてもらって。

こんな幸せないな、と育ってくれたことに感謝です。


これからもたくさんの節目がやってくるのでしょうけれど

これから少しは良い母親になるよう努力しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿