ZOOと♪ののみち

Walkin' on the wild side. 

いろいろ

2012-07-01 | Weblog
もう7月です。

今日は、夫の夏のスーツを作りにいって

帰りに日用品の買い物をして

そのあと美容室にいって髪を切って

それから夏のバーゲンに立ち寄り

家についたらしばらくして息子を迎えに。

さらに帰り際マツキ○によって

ファンデーションを選んでいたら

おねいさんに声を掛けられ

そのまま椅子に座ってお化粧してもらって

帰ってきました。

なんだか今日は色々な人と話したな~

それから、病は気からってこと。
色々な人が言ってました。

そうだよね、気に病まない。
大事なことだ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱん子)
2012-07-09 08:32:54
久しぶり~~~パソコン買ったの??
日々、前向きに、めげるときも、思いっきりおちこんで、一歩這い上がれ!!のせいしんじゃ~~~~
って言っている私は、やっと、半歩、這い上がれた~~~
返信する
おひさ!?です。 (zoo)
2012-07-11 05:10:15
お元気そうでなによりです。
そうだね~一歩といわず
半歩半歩進んでいきまっしよ。
返信する

コメントを投稿