ZOOプランニング(有)

ZOOプランニングが作るぬいぐるみのご紹介と体験メニュー。
お知らせなどを掲載しております。

2017The trunk show kitoushi no 森

2017-06-30 19:27:58 | イベント出店してきました報告

6月24日に開催されましたイベント

The trunk show kitoushi no 森 2017へイベント初出店

ぬいぐるみとオルゴールのワークショップでの出店は初めてのこと

野外イベントですからやっぱり天気を気にしながら準備を進めることに

1週間前までは晴れの予報

ウキウキしながら準備を進めて4日前になり急に予報が激変

本州にある梅雨前線と東からの低気圧で大雨の予報となり、やる気が失せました。。。

この時期の天気は変わりやすい!晴れるかもと思いながら当日を迎えます

はい!大雨です笑っちゃうくらいふってます

テントの幕には大量の雨水たまってハチ切れんばかりに膨らんじゃってます

ぬいぐるみブース

 

開催地の東川町にみったりな新しい仲間のモモンガさんとオコジョさんも一緒に雨宿り

オルゴール体験テーブル

はい!お客さんいません、大雨ですから~  ざんねん!!

天気が良ければ活躍したであろう

ぬいぐるみ生地の生地でつくるくるみボタン作りの機械

 

ちょっぴりアンティーク調で個人的に気に入ってます。

あまりにもお客さんいないので。。。

せっかくなので、食品ブースで買い食いしまくります

サンドイッチ、たこやき、パスタ、深入りコーヒーをいただきました

男前風看板と看板娘

初めての野外イベント出店、お天気にはめぐまれませんでしたが、

ブースのセッティング、作家さんとのご縁とおいしいたべものなど

収穫はありました!懲りずにまたどこかへ出店したいと思います。

その時は再度ご連絡していきますよ~

うん!6月末?て気温でさむっかった~。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿