ふわふわモヘア

ハバニーズの女の子モヘアとウィーンで暮らしています。

ドッグランでのお友達

2014-08-03 01:00:00 | モヘアのお友達
6か月を過ぎたモヘアちゃんは、ドッグランがだぁ~い好きです。
王宮のドッグランでは沢山のお友達ができました。



こちらの鼻息が荒いお友達



3メートル先にいても存在感ばっちりです。



モヘアちゃん、遠目で観察します。



犬端会議中のお二人に・・・



すかさず割り込むモヘアちゃん。



ちょっと前までは、ドッグランで一番のおちびちゃんはモヘアだったのですが、最近はモヘアよりも幼い子を見かける時があります。

このチワワちゃんは生後12週



いつもはお転婆ちゃんのモヘアですが、この子にはお姉さんらしく振舞っていました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
お忙しいところ恐縮ですが、↑ぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿