Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

ネチネチ

2019-05-06 | 日記
ゴールデンウィーク前のこと(^-^)




ねちっこい動きでまとわりつく、、











つーことで













この日は23度もあって暑かったι(´Д`υ)







走るのはこの辺にしとこう?って言うと







やる気はあるけど









クールダウンしながら歩く事にした







今年一番の暑さ

そりゃ道脇にあった雪に迷わず行くよ









雪が残ってて良かったね~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2019-05-07 01:09:22
ネチネチおねだりZokkonくん、なんて可愛いんでしょう😍
クールダウンに雪、気持ちよかったでしょうね。
返信する
Unknown (zokkonrab)
2019-05-08 00:29:42
mikaさんへ

ものすごーく動きがねっとりですよ(≧ω≦。)
まだ雪が残ってるとは思ってなくて暑さに弱い男なのでちょうど良かったです笑
返信する
Unknown ( りんご)
2019-05-08 06:56:33
良い公園ですね
  ヒヒヒ~~♪
  
 雪があってラッキー♪

その後の海辺も良い場所♪ Zokkonくん
走ってクールダウンしてドライブして
満喫したね~ 

 

返信する
Unknown (zokkonrab)
2019-05-09 11:00:53
りんごさんへ

もうちょっとこの公園が近かったらもっと連れて行けるんですけど~人間もちゃっかりリフレッシュしてました(^-^)
雪にへばりついてるのが面白かったです笑
返信する
Unknown (タイソンママ)
2019-05-09 21:42:05
ネチネチ・・・・・ ママさんおもしろ〜い!😂🤣 zokkon君、確かにパパさんにべったりべったり💕ですね! 羨ましいです 笑。
返信する
Unknown (zokkonrab)
2019-05-11 08:56:34
タイソンママさんへ

いつもネチネチまとわりついて何かを訴えてますよ(^w^)
べったりねっとりもたれかかってます笑
返信する

コメントを投稿