Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

GW

2019-05-09 | 日記
今年のゴールデンウィークは~







いつもは高速乗っちゃうんだけど
乗らずに町中を見ながらの旅にした

秋田&山形4泊5日で車中泊の旅~







全国で唯一の犬種博物館なんだって

秋田犬は外にもいるけど中にもいたよ

モコモコで可愛かった(^-^*)







そして~

ドッグランがある道の駅へ




初めまして~♪でこのへっぴり腰(^w^)











数秒で上下関係が決まったのだ(≧ω≦。)







あぁー面白い

ここ最近は我が強くてドッグランに行っても小型犬に対してワンワン吠えて俺様に近付くんじゃねーをやっていた

つまり、、だいぶ調子にのっていた、、、


それが、、、







ザマーミロ(-∀-)

自分より強いとわかればもう、、
というかゴルくんは遊びたいだけですよ?








ちゃんと教えてもらえて良かった









つづく、、




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイソンママ)
2019-05-09 21:47:19
今日の日記も最高でした💕

zokkon君、しっかり社会勉強を教えてもらったんですね。小型犬に吠えるzokkon君も、尻尾がさがるzokkon君も、一枚目の写真でもしっかりカメラ目線のzokkon君も、秋田犬になったzokkon君も、全て可愛いです❤️
返信する
Unknown (zokkonrab)
2019-05-11 09:00:37
タイソンママさんへ

そうなんです~ちゃんと犬社会を教えてもらえて感謝でした~
私的にはゴル先輩もっとやっちゃってください~!でしたよ(^-^)
その後しばらくトホホな顔をしていました笑
返信する

コメントを投稿