Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

身長

2016-05-26 | 日記
立つとついに~
90cmあるケージの高さから顔がちょっと出るようになりました~(^-^)



ちょっと前まで届かなかったのに~
生後93日



こんな時もあったなぁ~( ;∀;)
生後56日




大きくなった時、、
人間がいない時間、、、
ケージからの脱走対策だけは万全……
のはず……


でも予想を超えるんですよね… Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCO35)
2016-05-26 13:28:32
もう そんなに大きくなったんですね!
教えて頂いたリッチェルのサークルを買って同じ物が目の前に在るので…ビックリです!

バリケンとソフトケンネルの成犬用は在るのですが 小さいのが無いので 同じ物をと思い
バリケンを「これこれ!取っ手の付いたやつ!」と 迷いもせず購入したら…小さい…。
1つ小さいサイズを買ってしまつて……。対象が 猫・小型犬 と書いてありました。
残念。_| ̄|○ 1か月は 使えるだろうか…。

そこで、同じ間違いをしない為に伺います!
車で使うソフトクレートで成犬までの間使う良いサイズ オススメの物が有れば教えて下さい。
m(_ _)m お願い致します。

度々 すみません。
返信する
Unknown (nora)
2016-05-26 21:43:57
ROCO35さんへ

そうなんです~本当に大きくなってます笑
あと2日ですね!!あぁー楽しみー♪
リッチェルのサークル買われたんですね~!
準備で忙しかったんじゃないですか?
でもきっと嬉しい忙しさですよね♪( ´▽`)
カワイコちゃん待ってるんだろうなぁ。。。

今サークルの中に置いてるバリケンは、200のMサイズで4カ月の今がピッタシです。
そして小さい時の車での移動は、ワクチンで病院に2回行っただけで、サークルの中にあるバリケンを車に運んで使ってたんですよ~
迎えに行った日は車の中で抱っこしてました。
ちなみに今車で使ってるクレートは成犬用で、
一番大きいサイズです。
4カ月の今は少し大きいですが、逆にその下のサイズになると今がジャストな感じだったので、大きい方を選びました。
今後買い替えるものはバリケンだけです。
全然答えになってなくてゴメンナサイ!!
適当な感じがバレましたよね…笑
返信する

コメントを投稿