Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

まぼろしー

2016-05-25 | 日記
1カ月以上前に鼻に出来物あるって旦那さんが見つけて、でもほんとによ~く見ないとわからない程度だったから、、

それくらい大丈夫でしょ
とか思ってたら~

日に日に飛び出てきて、しかも触ると根っこに芯がある…



写真じゃわかりづらいかもだけど、
実際見ると結構飛び出てて、出来物自体がすぐわかる感じになっていました

先代の時には、ヒジとか耳の中にできた出来物が伸びてきて、そこがジュクジュクして何度か切除した経験があったので、、、

え、もう? (=◇=;)
とか思いつつ、病院へ行ってみました




着いたよー



移動中のクレートの中では丸くなって寝ています(^-^)



待ち合い室では~
他のワンちゃんも4頭くらいいたけどみんなおとなしい中~興奮して鼻ピーピーが響きまくって笑われて~
高速ビュンビュン中のシッポが棚に当たってバンバンバンバン鳴り響いて笑われて~

そんなこんなでふと顔を見たら~

鼻にあった出来物がない!!!

何度見てもやっぱりない!
触ると芯もなーい!!!

ちょっと……いつ落としたの…笑



っていう事を先生に伝えて~

そこを切除して調べるにしても、まだ真っ黒の鼻に~もしかしたら白く跡が残っちゃう可能性があったから取れて良かったねって事になり~

帰宅(^-^)

赤ちゃんの時はそこまで心配しなくても大丈夫だよって言われたので~
良しとしよう♪


一体なんだったの…でも良かったね (*´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿