Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちは勝ちと言う事で💦 (ジョン母)
2018-06-29 08:08:49
おはようございます。
昨日の結果はなんとも微妙ですが
まずは決勝へ上がれたので良かったですよね⸜(* ॑ ॑* )⸝
ぞっこん君とパパさんの相変わらずの熱い応援のおかげ。
ぞっこん君のようなこの超落ち着き!
我が家にもどうしても欲しいーー。
(´ ˘ `∗)
返信する
Unknown (mika)
2018-06-29 08:49:06
パパさんZokkonくんのコスプレは毎回全力ですね😊Zokkonくんめっちゃニコニコ😊
返信する
Unknown (タイソンママ)
2018-06-29 11:05:16
最強の応援団じゃないですか🌟🌼💛 zokkon君って丸々言葉の意味は理解出来ないとしても大まかな内容は理解出来る少年に感じます。私はサッカー⚽️よりGGzokkon君の大ファンです❤️❤️❤️
返信する
Unknown (zokkon)
2018-06-30 13:38:08
ジョン母さんへ

こんにちは~(^∇^)
ですね~!最後の方は時間が長く感じましたけど決勝トーナメント楽しみですね!
また熱い応援しなきゃです!笑
でも試合時間、、起きれるかなぁ~( 。゚Д゚。)
いやいや、落ち着いて見えてるだけです~!
誤解です~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
返信する
Unknown (zokkon)
2018-06-30 14:08:33
mika さんへ

あはは!コスプレですね(*つ▽`) 旗持つのが気に入ったみたいで暴走してました(*^-^)
返信する
Unknown (zokkon)
2018-06-30 14:23:40
タイソンママさんへ

応援頑張りました~( =^ω^)
どれくらい理解してくれてるんでしょう。。。
感情は伝わると思ってるのでいつも笑顔を見せていたいです(*^-^) ありがとうございます~!
返信する

コメントを投稿