Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

労働

2018-06-27 | 日記
小さい時はよく洗面所に掛けてる手拭き用のタオルとか、うっかりそこら辺に脱いだ人間の靴下とか、スリッパとか、とかとか
スルッと盗んでは背中の毛を逆立てて(^-^)

子供ならではの行動が可愛いくて
でもなかなか返してくれない時もあって


ある日からは

そんなに持ちたいなら、、

持って貰おう!ってなった( ̄ー ̄)ニヤ... 



つー事で毎日与えられる任務がある







洗濯する服を洗濯機までお願いしま~す(^-^)











洗濯機までもう少し( =^ω^)









これによって調子に乗った人間がいる、、

「持って来い」











パパに持って行ってね♪









ご褒美ご褒美♪






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイソンママ)
2018-06-27 18:19:20
す、す、すごーーい❣️ zokkon君、頭良いですね😍 お仕事を楽しんでる感が私にも伝わってきます💓💓💓 それにすぐに背中の毛が逆立つ所も可愛いです💕ゾワゾワするんでしょうね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
zokkon△ (ぐーちゃん)
2018-06-27 19:18:23
すごーい!介助犬になれますね。
楽しくお手伝い♪
育て上手なパパママですね。
返信する
Unknown (mika)
2018-06-27 23:18:05
我が家にもお手伝いZokkonくん来て欲しいですわ~😊ご褒美のおやつたくさん用意しておくよ😁
返信する
Unknown (zokkon)
2018-06-28 15:51:50
タイソンママさんへ

洗濯する物がない時も張り切って2階についてきて仕事下さいみたいな顔するので、思わず洗濯しなくていい物まで持たせてしまいます(^w^)
今は働き盛りです!(○´∀`○)
返信する
Unknown (zokkon)
2018-06-28 16:01:58
ぐーちゃんさんへ

zokkon △...謎解きのように一晩考えましたが解明出来ませんでした(;-_-) まだまだです...
毎日仕事に励んでます!時給あげなきゃ(^w^)
返信する
Unknown (zokkon)
2018-06-28 16:04:38
mika さんへ

あははヾ(≧∀≦*)ノ〃よく働きますよ~
まじですか~!喜んで出張しますよ(*´▽`)
返信する
あ、ごめんなさい (ぐーちゃん)
2018-06-28 20:20:13
大迫半端ねぇTシャツを着てらっしゃたので、サッカーつながりで、本田△(ホンダサンカッケー→本田さんカッコイイ)のネタで、zokkonさんかっけー(;^_^A
すみません、いつもzokkonファミリーを応援しています。
返信する
Unknown (zokkon)
2018-06-28 23:35:07
ぐーちゃんさんへ

え~!そういう意味だったのですね!
アハハヾ(@゜▽゜@)ノ面白いです~
知りませんでした~!
調べたらたくさん出てきました!
勉強になります!ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿