Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

家族

2016-05-31 | 日記
お散歩から帰って来ると~
玄関の鍵を開けるまで早く開けろってバタバタしてるのに~

中に入っちゃうと、、、



足拭くよ~



後ろもね~



全部拭き終わると、、、



ご飯待ちの一番お利口さんな瞬間です(^-^)


生活パターンも覚え
言葉の理解が増えてきた事。。。
最近特に感じます

成長してる (ノω・、) ウゥ


旦那さんが
おっかぁのとこ行きなさいって言うと
ちゃんと私のところに来ます…

てか…おっかぁて!
気に入ってるけど! (≧∇≦)ブハハハ

旦那さんの事はパパなのに?
まぁいいか……


私たちの暮らしに、
もう居なくてはならない存在です(^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCO35)
2016-05-31 19:39:36
もう すっかりお兄ちゃんって感じですね!
家族そのものですよね~。
ご存知の通り 家にも家族が増え賑やかになりなした。
まだまだ赤ちゃんですが これもつかの間…ですよね。
初日から咳が出ていて 少し回数が増えてきたので月曜 朝イチで病院に行ってきました。
大した事は無いとの事。 ほっとしました(-。-;
あれほど行くのが怖かった病院にすんなり行けましたから…これも 家族だからですよね。
名前はsaraデス。今後ともよろしくお願いします(o^^o)
返信する
Unknown (zokkon)
2016-06-01 10:05:39
ROCO35さんへ

だんだんあどけなさもなくなってきて、今はまるで少年のようですよ~(*´∀`)

そして~soraちゃん♪名前まで可愛い~♪
あぁー赤ちゃん。。。たまらないです。。。
メロメロになりますよね。。。
咳が出てたんですか、心配した事でしょう…
でも大したことないとの事で本当に良かった!
それと病院、克復出来たんですね…
もう大丈夫ですね…(´ー`)☆良かった…
きっと今は、遊んでたと思ったらすぐ寝て起きたと思ったらまた寝て…の時期でしょうか…
ハァ…可愛いすぎます~!!
うちのと2カ月ちょっと違いなので~こちらこそ今後とも宜しくお願いします!!
返信する

コメントを投稿