Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

山脈

2016-06-02 | 日記
首輪を加えて逃げるから~
ソファーの両側から挟み撃ち~(`・ω・´)



捕まった瞬間は~



もう諦めてよ~



様子を伺ってるのか、、、



しばらく説得が続き、、、



この後自分から下に置きました(^-^)


靴下やらタオルやら~
見つけたものを加えては逃げる........

きっとこれが遊びになってるんだよね (;´Д`)

遊ばれてる人間。。。



そろそろ隠しまーす (*/∀\*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリママ)
2016-06-02 21:26:51
あはは。ほんとー山脈だー。
それにしても毛並みがきれい!
で、なんといっても少年っぽくなりましたね。
でも仕草がまだまだ幼くってかわいらしいな~。

何か咥えて逃げて追いかけて欲しいのよね~。
うちの子もまだやってますよー。
私も、待て待て~~~って遊んでます。
返信する
Unknown (zokkon)
2016-06-03 10:48:24
ユリママさんへ

一瞬で山脈が出来て面白いです笑
何日か前にお風呂だったので~今はサラサラヘアーです♪
そうなんです!すっかり少年ぽくなりました~
ヨタヨタ歩いてたのがもう懐かしいです

ユリママさんの子もやってるんですねー!
逃げ足がすばしっこくて捕まえるのが大変~笑
でも無視するとちゃんと来るんですよね!笑
返信する

コメントを投稿