あてな。の日記

DEKARONで活動中のセグナレの日記です。
少し前まではSealも・・・
今はROHAN Oβへ・・・

そろそろ・・・

2006-06-02 09:20:48 | Seal Online
平日にLvを二つ上げるのがきつくなってまいりましたw
必要経験値が8M弱ってところまできてるもんで。
とりあえず少し多めに回復材を使えばスクラップンからの被ダメが50あたりなんで可能な範囲になってるかな。
ホリクロを打つ回数がちょっと多いのと、スクラップンは競争率が激しいからめんどくさいw
ヒートアレフも数が多いんだけど、狩場の混み具合で絶滅の危機(?)に陥ってる場合があるので、だるいw
シザームは、絶対数が少ないw
そこで、「見てくれ、俺の筋肉ぅ~」「俺様の光るつのぉ~」などと叫んで飽きの来ないマグマッチョに注目!!
まずマグマッチョを狩ってるような奇特な方はおりません!
G装備もドロップテーブルに5,6個あるんでうまうまできそうです。
ルビーの音がなかなか聞こえませんがねw
ヘルカスの森が混んできて、だるくなったらマッチョお勧め。

ペットも熱血コウモリ少年が安かったので購入して、ちまちま育てておこうと。
ほら・・・バルに比べるとダメージ落ちるけど防御力がかなり上がるんで、育てておいていいかなぁと。
それにね・・・今の狩場だとバルじゃなくても確殺があんまり変わらないwww
ということで、要求餌を適当に露天購入して、手持ちのバラとチューリップで頑張りますね。
3Dの熱血少年は出っ歯ですが、そこそこ見れます。
しかし・・・右下の奴は危険な香りが・・・
餌をやると「友達にも同じ餌をry」とか言ってます。
あんたと同じ奴が何匹もいたら、多分育成放棄しますからぁぁぁぁぁ!!
目の光が不気味すぎます・・・


最新の画像もっと見る