あてな。の日記

DEKARONで活動中のセグナレの日記です。
少し前まではSealも・・・
今はROHAN Oβへ・・・

CABAL開始・・・

2006-10-15 10:31:45 | CABAL
ということで、フォースアーチャーでスタートしました。
武器が弓みたいな形ってだけで、攻撃は魔法依存っていうアーチャーの形をした魔法使いって設定のようですw
クエストをやっていれば、Lvがガリガリ上がっていきます。
とりあえずスキルは、色々試してみたりしてます。
スキルの上昇・下降が金でどうにでもなるんでスキル振りミスとかは存在しません。
色んなスキル試してみて自分にあったものを選択できそうです。
ただスキル調整破産とかしてくれそうな予感もw
精錬に関しては、精錬用アイテムを敵からとってきてやるって感じですが、+1~+3までの装備はぼちぼちドロップしてくれます。
ただ精錬することで必要ステータスががっつり上がってくれるんでかなりステータスに余裕がないと装備できなくなりますw
スキル経験値も存在していて、それによってランクが上がっていくようです。
ランクが上がることでより強力なスキルが使用可能に。
ステータスに関しては目標ステータスが決められているのでそれに合わせていって余った分を特徴が出るようにすればいいとは思います。
ただ最初からこの目標ステータスを逸脱していくとランクアップができないらしいので人と違うキャラが作りたくてもこれに合わせるしかないのかなぁと。
まぁ装備品に職制限があるからアーチャーがブレードを持つってことはできなさそうですがw
それでもスキルにはソードスキルってのはアーチャーにも存在してますけどねw
ま、もうちょい様子見ってところです。

鯖のほうも状態が安定したみたいで、昨日の夜からオープンβ再開しました。
おらはvenus鯖で、†ATHENA†ってキャラでございます。
名前が重複しましたって言われてしょんぼり†なんてつけてます;x;

最新の画像もっと見る