zmrzlina☆

PavelNedvedに心奪われてしまったjukiのサッカー&チェコ日記☆

EURO開幕戦は・・・

2008-05-28 00:31:01 | チェコ代表
週末のF1をハラハラしながら眺めていたjukiです。
なぜなら・・・
去年パヴェルはモナコへF1観に行ってたので、
(この時はレッド休暇かなんかだった気がする)
今年もモナコにいるかもしれない(TVに映るかも!)という期待と、
もしモナコにいたら
「モナコに行きたいがために、足首痛いとか言ってアジアツアー不参加だったんじゃ?!」
と、疑いをかけなければならなかったからです(笑)。

とりあえず、私は見つけられなかったので、
モナコにはいなかったということにしてます。
(知人は、映らなかっただけで絶対いたと言い張ってますが)


EURO開幕戦 スイス×チェコ。

WOWOWで抽選をしていたパブリックビューイング、
相方が応募していたのですが。

当選してしまいました!!
都内某所で開幕戦を見ることになりそうです。

まいったなぁ・・・
ユニフォーム買いたいけど、
出てないロシたんを買うか、バロシュを買うか、マレクを買うか。
妥協するのもイヤなんだけど、でもぐりぐり売ってないし。
なーんて。
悩むのも楽しかったりして。
でも、なんだかんだ言って、
AWAYだから白っぽい服着て行く気がするけど(笑)。

あー楽しみだ!!
それまで日々頑張らないと!

最新の画像もっと見る