zmrzlina☆

PavelNedvedに心奪われてしまったjukiのサッカー&チェコ日記☆

メルボルン・ヴィクトリー戦。

2008-06-01 00:08:12 | Juventus
金曜日。
上司に「残業しないで帰りたい」と訴えるのは、
「これから遊びに行くので仕事なんてできません」
と言っているようで辛いものがあり、憂鬱に思っていたのですが。
なんと、上司のほうから、
「今日は早く帰りたい」と言ってきました!!

よっしゃぁ!!

というわけで、ほぼ残業なしで帰宅することができました。
帰宅時間は18時50分。なんてぴったり!

そうそう・・・
FIATカップも見たのに、感想書き忘れてますね(汗)。

選手の入場シーンを見ていたら、レグロッターリエがいた気がして、
でも見間違いかなぁと思っていたら、スタメンが出たので
思わずケータイで写真撮ってしまいました。


間違いない!!いる!!

そして、試合開始早々にゴールまで決めてしまいました。
得点するなりユニフォームを脱いで、
下に着てたTシャツに書いたメッセージをアピールしていました。
残念ながら、どんなメッセージが書いてあったのかはわからず。
(あとで調べようと思って忘れてた)
けっこう時間が経ってからイエロー出てたけど、
あれはユニ脱いだイエローだよね?違うのかなぁ?

これからしばらくユベの試合は観れないとわかっているのに、
途中から集中力が切れてしまって。
後半はごはん作りつつ食べつつ流して観てたんですが、
まさか1-4で勝利するとは・・・。
やっと勝てたねっ!!
(サウスチャイナに負け、上海と引き分け、パルマに負けた)

そうそう。
これでビリさんとお別れです。
ほんとうに今までありがとう。


ユベでの最後の試合。
フル出場できてよかった。
でも、やっぱり、セリエAでのユベでの最後の試合に出させてあげたかったな・・・
と思うのは、私だけではないはず。


週末に、録画してあるトゥーロンを観ようと思っていたのに、
結局観るヒマなさそう・・・。
EURO前に観ようと思ってたのになぁ。

最新の画像もっと見る