ぼくmic

ニューファンドランド犬ひょっとして樺太犬MIX?のmicのページです。

ツクシさん

2010-03-02 19:19:48 | Weblog
ツクシさんはっけん!!!
かわいいなぁツクシさん
ツクシさんは土の中でどうして春がわかるの?

食べようと狙っている人間がいるから
気をつけてね!
そうだ!
neroもツクシを食べるんだって!
なんて野蛮な犬だワン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくは日本犬です (クマきち)
2010-03-02 20:23:39
僕ネロ、今日のディナーを紹介します。メインはモチ、ドッグフード。でもね、メインのまえのアンティパストはステーキの切れ端、20グラム.そして好物のキャベツたぷりのトマトスープ。この前菜次第でメイン食べっぷりが変わります。ほか好きなもの、納豆、とろろ汁,海苔
じゃこの和えたの、沢庵、温泉玉子、などは何杯でもいけます。土筆を生で食べるのも最高です。やっぱ、ぼくは日本犬の血統かなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。