gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

19歳男子学生、飲酒後死亡=ラグビー部送別会で-佐賀大学(時事通信)

2010-03-19 11:28:07 | 日記
 佐賀大学は15日、理工学部1年の男子学生(19)が、所属するラグビー部の送別会で飲酒した後に死亡したと発表した。県警佐賀署が司法解剖して死因を調べているが、同大は「状況から急性アルコール中毒の疑いが高い」としている。同部は活動を自粛する方針。
 同大によると、部員20人とボランティア指導者1人が13日夜、佐賀市内の居酒屋で卒業生の送別会を開き2時間飲酒。男子学生は二次会で気分が悪くなり、ほかの部員のアパートに送られた。14日朝、顔が青白くなっていることに別の部員が気付き、病院に搬送され、死亡が確認された。
 同部顧問の栗原淳文化教育学部教授は「部員らは自主的にビールや日本酒を一気飲みしていた。注意喚起してきたが、指導が不十分だった」と説明。飲酒の強要はなかったとしている。 

地下鉄サリン 15年でつどい 元警察庁長官「反省多い」(毎日新聞)
普天間移設、防衛相に「県外」要求…沖縄県議団(読売新聞)
京都で民家火災、焼け跡から1遺体発見(産経新聞)
茨城空港 開港、第1便飛び立つ 国内98カ所目(毎日新聞)
<大島幹事長>小林議員が辞職しないのは「民主の意図」(毎日新聞)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 23:53:07

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://fd11fxy.mugi.zozozoi.net/
返信する
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-28 13:07:49

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://ghz8lep.ray.furuban.info/
返信する