心に届けたい 自由な風   

身近な毎日の出来事とか・

心の不思議なこととか。

囚われずに記事にしています

久我つかさ氏  当選!  夢ってかなう・・・

2013年12月03日 15時22分30秒 | 政治・報道

久我つかさ氏  当選!

      



当選!

http://ameblo.jp/kuga-tsukasa/entry-10731125974.html

2010-12-08 23:12:37

テーマ:普段の横顔

 志士 久我つかさです。

10月25日から11月29日まで沖縄で活動を
させていただきましたが、家に帰ってみるといい知らせが!

当選しました!


娘が買ったチョコボールに、金のエンゼルが入っていました。

始めて実物を見ました。

久々の更新なので、景気のいいお話から再スタートさせていただきました。

明日の朝、再度、沖縄県宮古島市に旅立ちます。

 

 

当選!

http://ameblo.jp/kuga-tsukasa/entry-10447975122.html

2010-02-01 15:16:02

テーマ:普段の横顔

 貴乃花親方が、日本相撲協会の理事に当選しました!


貴乃花親方37歳。

久我つかさ37歳。

同じ年に生まれた横綱だということで、現役時代から応援していました。

今回の選挙も、7票しか固まっていないと言われながらも、
そのチャレンジは大変勇気があると思い、応援していました。

なんか嬉しいですねo(〃^▽^〃)o

私も、早く当選するように頑張ります!
     (*・人・*)

 

  そして・・・

久我氏が当選 いすみ市議補選

http://www.chibanippo.co.jp/senkyo/2013/isumigh/168780

いすみ市議補選(欠員1)は1日、投票が行われ、
即日開票の結果、新人で無所属の久我司氏(41)が当選した。

 


あきらめなければ、夢ってかなう・・・

おめでとうございます (*´∇`*)

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デーグー)
2013-12-04 22:57:17
しかし、今更何故に無所属表明するのか
訳がわからん

と、当人様にコメントしました。
昔をたどれば大江ってひとも居ましたし

しきりに総裁が言っている
他党の幸福の科学、の信者?が一杯居ると・・・

之訳がわからなくなりますから・・・
なんのための幸福実現党なんデショね???
返信する
魂がうずくなら・・ (桜 咲久也)
2013-12-06 19:14:47
今後、幸福実現党も、色々な政党とも組むかも・・

今は無所属ですが未来には

ほかの保守政党の党首かも。。わぉ。。

維新やみんな・・とだって、今後、わからないですしね。

個人としては、出来るところからでいい(o^-')b グッと思います。エネルギー投入できる場所があるなら。。。

誰もが、無所属にすれば良いかって言えば、そんなわけではないし~~チャンスだったと思いました。

人生で、一歩駒を進める・・・
チャレンジだったのでは。。

せっかくのご縁です。。応援しまっしょ!

返信する
急いでUP (桜 咲久也)
2013-12-06 19:18:25
新しい日記をUPさせていただきました

http://blog.goo.ne.jp/ziyuunakaze/e/2df417d3c58a3e9581969e3387fda34d
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。