Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

バ㌧

2006-12-23 21:13:25 | Weblog
最近毎回バトンやってるような気が・・・・・

Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
→ あるあるあるあるwww

Q2.バームクーヘンをはがす。
→ バームクーヘンは普通に食うなぁ

Q3.扇風機の前であーーーって言う。
→言うっていうか叫ぶw

Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
→しないしないしないww  

Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
→え、あながち妄想では無くなるかも・・・・・

Q6.自分の写メを何度も撮って、 自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
→携帯ないしw

Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
→ なるなるなるなるw
 石踏んでなったりとかw

Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
→ないなぁ

Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して
   空転したペダルがひざの裏にヒットする。
→ あるかもw

Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
→ 小学校のときに思いっきりパンチしてひもについてる
プラスチックの物飛ばしちゃったりw

Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
→無いねw

Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
→ 死にたくなるっていうかもうやる気失せてくるよねぇ

Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして
    夜更かしして後悔する。
→深夜にテレビ見れねぇしぃ

Q14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
    「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
→ねぇよw

Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、
    フェイントのかけ合いみたいになる。
→あるあるあるあるww

Q16.全部でいくつ当てはまりましたか?
→えーと6個くらい

で、今日は練習試合がありました。

自分達の中学を合わせて3つの中学と高校が1校来ました。

中学生には勝ちました

ですが

高校生には負けました・・・・・

高校生ですもんねぇ。

逆に高校生が負けたら恥ですもんねぇ。

疲れました。

今日は朝8時から、午後3時までぶっ通しで試合だったんで

筋肉痛が痛い(ぁw

さらにオスグットはさらに痛い

オスグットのところを強く打ってしまうと薄利骨折してしまうんですって

そんなぁ成長痛で骨折なんてねぇ・・・・

そんなわけでクリスマスまであと2日w



最新の画像もっと見る