Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

翌日

2007-03-08 19:06:55 | Weblog
え~っと、

昨日適当に暗記して適当にやったテストですが、

どうやら追試は無いようです。

え?得点?73点でした(ギリギリじゃねーか

まぁ適当にやったんですげぇうれしいです(死ね

はいバトン

【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:「見た人は全員やること!」「やらないと死刑だからね!」

…死刑ってそんなに簡単に人殺せるんだったら何人死んでるんだよw

Q:最近のマイブームは?
→ドラム

Q:最近ショックだったこと
→睡眠不足&目だけ花粉症

Q:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
→ちっちゃいとき結婚式で

Q:最近始めたいな…と思う勉強は何?
→音楽とか?

Q:年末年始の予定は?
→未定

Q:大好きな少女漫画を5つ
→死

Q:今、何時?
→18:04

Q:最近とても嬉しかったこと
→意味分かんなかった楽譜が読めるようになった

Q:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
→マイケルジョーダンのやつ。ジャクソンじゃないですよ

Q:ストレス発散方法は
→寝る

Q:座右の銘は?
→右往左往

Q:世界中で一番大切なものは
→世界中

Q:当たってる!と思った占いの結果
→自分の意見を持っていて発言できる

Q:北朝鮮をどう思いますか?
→何処の国?

Q:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
→え?卓球しててラケットがすり抜けて相手の額に当たったとかw
 
まぁ嘘ですけどね。

Q:神ってなんですか?
→居ると思うことで人が頼る物

Q:得意料理はなんですか?
→グラタン(微妙な

Q:あなたの取り柄は?
→あったら教えて

Q:子供のころの夢は?
→おまわりさんとかだったような気がする

Q:一番最初に好きになった子の名前は?
→シラネェ

Q:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
→いいなやっくん(1789)フランス革命

Q:今年を表す漢字をひとつ
→躍


Q:お国自慢を1つ
→借金がヤヴァイ。EUに入っても無理らしい。
 『日本の借金』時計 ←ここで見れます。

Q:好きな色は?
→黒・青

Q:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
→何でも直せる力

Q:身長は何cmですか?
→166cmぐらい

Q:今年やり残したことはありますか?
→まだ始まったばっかじゃぁ

Q:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
→なりたくねぇよぉ

Q:自分の前世はなんだと思いますか?
→人間の前だから虫とかじゃない?
 自分は確か蟷螂(カマキリね)とかだったと思う
 いや、占いでね?

Q:一番最近送ったメールの内容は?
→[本当に意味不だなwwまぁ深いことは聞かないことにする。]

Q:去年の自分に一言
→がんばったな

Q:好きな季節は
→冬

Q:オススメの映画作品1つ!
→見たこと無いけど「陽気なギャングが地球を回す」

Q:「あ」ではじまる、最初に浮かんだ有名人
→麻生外務大臣?wwwwwwww

Q:つぎの休日の予定は?
→部活&三年生を送る会リハ

Q:好きなディズ二一キャラクターは?
→ディズニーあんますきじゃなかと

Q:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
→どうせこんなやつの願いなんて叶えてくれませんよ。

Q:最近ドキドキしたことは?
→眼鏡になるかならないか

Q:今、恋してますか?
→してないなぁ

Q:恋の醍醐味は?


Q:今の生活の気分は?
→眠い

Q:最近見た映画はなんですか?
→聞くなその事については!

Q:最近マイブームな曲は?
→●ほら、夜が明けますよ(おおはた雄一)
 ●ベーシックライン(RIPSLYME)


Q:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
→旅立つ人よその行く先を
 照らす明かりは君の中に

 微かでも見えなくても命の火が揺れてる
 歌うように囁くように君を信じて燃えてる

 fire sign (BUMP OF CHICKEN)

Q:今月の目標
→乗り切る。

Q:一人の時間の使い方
→PC、ドラム、読書、音楽、寝る

Q:最近がんばってること
→もう既に全てのことに頑張ってる

Q:どうしてもゆずれないこと
→無いな

Q:最近地味にキレた事
→椅子に足の小指ぶつけて椅子にキレたとか?

Q:自己PRをしてください
→こんな僕です。(誰w

Q:後悔とは?
→よく考えたら意味の無いこと。

終わった終わったじゃあ見た人おねげぇしますよ。

最新の画像もっと見る