Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

学校

2006-10-28 18:52:04 | Weblog
今日は土曜なのに学校がありました。

ようは地域の大人たちに講座別に分かれて話を聞くっていうやつです。

自分が行った講座は「昨今の未来予測から」っていう講座でした。

で、話の内容はというと、まず、未来予測なるものはいろんな情報を元に、

未来を予測する。っていうやつなんです。

未来年表これを見てもらえれば解かると思うんですけど、

結構面白いです。2100年のとこを見てみると、アライグマが大量発生とかすごいことになってます。

でも、それは予測なのでそうなるなんてことは100%ととは限りませんから、

少しでも先を見通そうっていう話でした。

で、半日で終わったので、部活が午後にありました。

いや~きついですね~しかも明日は練習試合なんで・・・・・・

今日はもう終わります。

最新の画像もっと見る