Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

地雷か!

2007-05-06 19:38:30 | Weblog
はい、地雷ですよ。

≪萌えのツボバトン≫

・どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
・どんな異性が萌えですか?
・あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

自分より小さければ・・・・・

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

まぁ太くなければ・・・・
    
【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

同い年から、2,3歳まで年上おkね!! (次長談

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

別に髪型は気にしないです。

【Q5】どんな髪型がツボ?

上に同じ

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

ツボって言われてもなぁ~

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

いや、そうゆうのは・・・・・・

【Q8】どんなアイテムにツボ?

アイテムっていわれても思いつかないな。

【Q9】どんな仕草がツボ?

え~・・・・・・

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

まぁ優しかったらいいんじゃないですか?

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

優しそうってことで

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

おにぎりってなんだよww
そういうのは気にしないです。

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

声かぁあんまり気にしねぇしなぁ~

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

タイプかぁ・・・・・でも優しかったら別にいいんですけどね。

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

えー普通に話せればそれでいいと思いますけどねぇ。

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

どういう意味で?しつこいのはいやですよね。

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

静かなところとか?

【Q18】その他に、こんなのがツボ?というのがあったら思う存分吐き出してください。

静かで優しいってだけでいいです。

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

特に

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

キャーキャーうるさい奴。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

ナルシーとか、ナルシーとか、ナルシーとか。

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

ツボっていうかね。

【Q23】次に回す人7人と一言紹介

こんなバトンをやらされるのは俺だけで充分だぁ~。

本当にグダグダになっちゃって見てる方も結構「うぜぇなこいつ」とか思うんだろうなー

うわー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


消してー。

じゃ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえ~・・・ (李音)
2007-05-09 21:07:00
そういうタイプが好きなんですか・・・
まさに私そのもの(いやちょっとかるぅうく嘘です。
だって李音年下だもん・・・そのほか全部合ってますよ・・・本当ですよ!!)
私の好きな人もバスケ部です。結構うまいです。
優しいし誕生日近いし背高いし悪口言わないし・・・
顔はそこまでかっこいいとは思わないけど・・・
でも顔見るとしゃべれないし、しゃべろうと思って近く行っても恥ずかしくなってスルーしちゃうし・・・
それであの・・・よかったらメル友になってくれませんか?
男子の相談相手が早々見つからなくて・・・
いや・・・でもいやだったら良いんですけど・・・
よかったら返事ください。まってます。では・・・
コメントの欄に李音の名前がずらりと・・・
返信する