Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

今日という日

2007-03-06 21:12:20 | Weblog
明日ついにクラスマッチがあります。

まぁがんばりますよ。

ってか先生が、「怪我はするなよ。だから練習とかもやめな。」

っていったんですけど、練習しないとやっぱりだめですよねぇ。

しかも練習してないのに怪我する奴、インフルエンザにかかる奴が出てきて、

だったら練習した方がいいじゃんなぁ~って思ってたりw

で、また3年生を送る会のことで意味わかんないことをいわれたり、

委員会の担当の先生が出張で打ち合わせができなかったりと、

結構不機嫌になってたりもしましたw

まぁそれはあっちへ投げといて、

今日は眼科へ行きました。

左目がまだダメみたいなんで。

眼鏡かな~って思ったんですけど、まだ大丈夫でした。

右目1,25 左目0,15

でした。

左目が極端にダメでしたw

でも、まだ目薬で頑張れって言われたんで今日からまた頑張りますw

結構その目薬しみるんですよ。

眼鏡かけてる人は知ってると思うけど。

そんなとこです。

そんじゃ

最新の画像もっと見る