Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

テスト後。

2006-10-05 21:30:01 | Weblog
一昨日テストが終わり、落ち着いてきました。
最近はファンタシースターユニバースをストーリーモードでやり込んでいます。
で、学校のこと。
なんか友人に深夜に友達ん家行ってポケモンをやっている人がいたんですね。
で、その人、今日も遊びに行ったらしいんですけど。
なんか学校こなくて、遊んでたから寝坊かな?と思ってたんですけど
結局来ませんでした。
その遊びに来られた側の人はなんか不安そうなんで、なんでかなー?
と思っていたんですけど。
変な人につるまれてたら大変だなーと思ってるんですが・・・・・・・
明日その人の安否が不安です。
で、その話は置いておいて。
なんか生徒会の引継ぎがあるんですけど、
勝手に候補になってるらしいんです。
まぁ自分のクラスはオタクか変人しかいないんですけど。
自分も人のこと言えない。
で、まぁなってしまったんですが・・・・・・
どうせ当選なんてしないだろうと思っています。
よく考えたら、候補の候補だから別にそんなに考えなくてもいいか。

違う話

なんか来年の文化祭でバンドをやるらしく、自分はドラムになりました。
もちろんクラス全員でなんかやりませんけど。
まだ先の話ですが、今から練習してないといけないんで。
・・・・・うちにドラムがあるわけが無い。
っつーことで、ジャンプを叩いて練習してる。
そんな日々

最新の画像もっと見る