Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

強制バトン

2007-01-19 18:39:32 | Weblog
最近更新してないZですよ。
強制バトン見ちゃったんでやりますよ。

◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
むかーしむかしあるところにXさんとYさんがいました。
そしたらある日Zさんがやって来ました。っていう昔話w

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
いらない。
だって付き合っても冷やかされて終わりでしょ?
中学だし。

◆惚れやすい?
全く

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
冬。
寒いけど、暑いの苦手だし、
雪も好きだしね。

◆何型?
A。まぁ血液型占いなんて殆ど当たってないんだけどね。

◆足のサイズはいくつ?
28。足だけでかいんですよぉ~

◆身長何センチ?
160~170の間w

◆お酒飲める?
飲んだらあかん。

◆どこ出身?
長野。

◆面倒になってきた?
ええ、もちろん

◆成績よかった?
いや良いとはいえないですよぉ

◆視力何?
右A左C

◆幸せ?
最悪ですね、もう。

●好きな芸能人は?
いないです。

●行ってみたい国は?
無いっす

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
どうしもしない。

●好きな色は?
黒と青。

●ちなみに今何してる?
いやバトンやってますけど・・・・

●本派?マンガ派?
どっちも派

●あなたは何フェチ?
さぁ・・・・・

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
さあ・・・・

●持っている資格などあったら教えてください。
なぃ

●恋人に求める条件
うるさいのは嫌です。

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
出たくないんですけど・・

●今どこにいる?
自宅にあるpcの前

●今、一番近くに誰がいる?
祖母

●今、どんな服装?
ジャージ

●今、何食べたい?
りんご

●今、何飲みたい?
リアルゴールドもしくはマックスコーヒー

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
プリンター

●今、誰に会いたい?
特に合いたい人はいないんですけど。

●その人に今伝えたいことは?
特に伝えたいことはないんですけど!

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
雑誌は買わないです。

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
PC、ゲームソフト、小説、コンポ、MP4、電子ドラム、
壁紙、TV、スキャナー、ペンタブ、乾燥機付き洗濯機、
文房具、エアコン、を買って、
余ったお金で宝くじ買うw

●今の体調は?
通常。(常に鼻づまりですが。)

●今エンターキー何指で押した?
小指?

●1時間前に何してましたか?
帰宅

●今なにがしたいですか?
ネットサーフィン。

最新の画像もっと見る