Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

書き物バトン

2007-05-08 21:34:10 | Weblog
はい、Zです。ネタ無いんでバトンやります。

〔あ〕貴方のお名前どーぞ。
   Zです。よろしくお願いしまーす。更新はあんまりしませーん
   
〔い〕意気込みもついでにどーぞ。
   
   頑張らない!



〔う〕運動って最近やってないですか?
   いや、毎日部活で運動してますけど。
   
〔え〕鉛筆削りって最近使ってますか?
   全く持って使わない。
 
〔お〕大阪ってどんなイメージ?
   
   紅しょうがのてんぷら。



〔か〕カエル触れますか?
   普通に触れますよ。



〔き〕緊張しやすい人ですか?
   慣れると緊張しませんね。(そりゃそうだよなぁ
 
〔く〕クリスマスはキライ?
   なんでキリストの誕生日は盛大にやるのにお釈迦様の誕生日は祝わないんだろうねぇ。
   ちなみにお釈迦様の誕生日は4月8日だったらいいね。
     
〔け〕計算スキですか?
   うん!好きだよ!軍手の次に!
   
〔こ〕恋したら一途?
   一途だよ。一途過ぎて怖いくらい。www


〔さ〕サライを谷村新司より歌える自信がある?
   一昨年だったらwww
   
〔し〕死んだ後の世界ってどんなのでしょうね?
   
   みんな月にいくんじゃねぇ?
  
〔す〕スキなもの5つ、何でもいいのでどーぞ
   たらこ、バスケ、音楽、マンガ、カロリーメイト



〔せ〕成人式はどんなものにしたい?(だった?)
   普通にできればそれだけでいいです。



〔そ〕そうめん…実は結構前から飽きていた?
   おめぇ・・・・そうめんなめんじゃねーよ!
   うまいぞ!そうめんは!
   
〔た〕台風来てるのに外出することがよくある?
   ないな~



〔ち〕小さい頃の思い出…一番古いのは?
   車のおもちゃを・・・・・・・・・・・
   
   




   続きが聞きたければ・・・・・・・・・
   やっぱいいです。



〔つ〕月のほうが太陽よりもスキだ。
   ん~どちらかというと月のほうが好きだ。




〔て〕鉄道(電車)は何線がスキ?
   埼京線wwwwww



〔と〕東京には怖くて行けそうにない?
   別に?



〔な〕納豆たべられますか?
   食べられます。



〔に〕人気者になってみたい?
   別になりたくないです。



〔ぬ〕濡れた雑巾は何故クサイでしょう?
   頑張った証拠だろ?

   

   靴下だってそうだろ?



〔ね〕ネコがスキ?
   うん!
 
〔の〕農業がちょっと気になる。
   うん!やりたくないけど!



〔は〕歯磨き粉はもっぱら塩だ。
   もっぱらクリニカだ。



〔ひ〕ひったくりにあいかけた?
   あいかけられた?



〔ふ〕老けてるなぁ~と思った時は?
   無いね!www



〔へ〕変な顔をよくする?
   多分。



〔ほ〕方言がついつい出てしまう?
   え、つい言ってしまうけんw



〔ま〕マツケンサンバが実は踊れる。しかも余裕だ。
   無いな~



〔み〕未来にはドラえもんが絶対いるハズ!?
   いねーなぁー
   のびたがいねーしなー。



〔む〕無理なことはしたくない?
   逆にしまくってるww



〔め〕面倒くさがりや?
   うん!
   


〔も〕もう恋なんてしない?
   もうってかまだしてない。



〔や〕やっぱりお腹が痛い?
   いや、寝違いg(ry



〔ゆ〕友情はやっぱり大切だねっ?
   う・・・・・ん。



〔よ〕ヨーグルトはもちろんアロエが入ってないとダメ?
   そんなことよりフルーチェって薄めるとヨーグルトだよね?ね?



〔ら〕ランキングが気になるお年頃だ?
   知らねぇ!そんなもん知らねぇ!



〔り〕りんごが好きだ?
   うん!包丁で皮むく時に血まみれになるけどw(嘘


〔る〕ルービックキューブが家にある?
   ないな~



〔れ〕霊が見える?
   あ!みえ!




   ないな~!



〔ろ〕ローカル番組のほうがスキ?
   どうでしょう?ぇ



〔わ〕ワシントンDCの「DC」の意味は?
   
   ワシントン「どうにか」「してくれ」じゃないの?ww



〔を〕をぃ!!ってツッコミを入れたくなることは?
   電車に中学生料金がないことw



〔ん〕んーと、ありがとうございました。最後に回す人①人と感想を。

   じゃあ次長にやってもらおうか。
   結構面白かったな。うん。

最新の画像もっと見る