Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

旅行前

2007-04-09 21:22:49 | Weblog
はい?呼びましたか?え、お呼びでない?そんなぁ~

ってな訳で結局更新したんですが。

入会式も終わったしあとは修学旅行だけです。

って訳にはいかなくて、旅行が終わったらすぐ委員会があるんです。

めんでぇー

そんで、今日は部活が無かったんですね。

だから公園の下にあるバスケのスペースでバスケをすることになったんです。

で、来たのはいいものの誰も来ない。

そのスペースは、バスケとスケボーができるスペースなんです。

それで、バスケは自分ひとりで、スケボーが2人で前面でやってたんで入りづらかったんです。

で、結局椅子に座って待つこと15分。やっと友達がきまして、

それでやっと練習することになりました。

で、普通に練習をしてたら大学生登場。

2対2をすることに。




勝利。


で、その後結構仲良くなったんで、いろいろ話を聞かせてもらったりしました。

福岡から来た人と京都から来た人で、結構いろんなことを教えて貰えました。

日本は北から南に来るほどテンションが高いとかw

まぁ、でその人たちも帰ったんですが。

もう暗いんですよぉ。

で、また夜桜でも見に行くかってなりまして。

花見に行って帰りました。

明後日はいよいよ旅行なんで。じゃ。

ビデオゲームピアニストこれはすごい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (李音)
2007-04-12 19:27:20
すごいですね。勝っちゃうなんて。えっと、初めまして。中2の女子、李音です。はじめまして。そういえば、後もうちょっとで受験勉強ですね。がんばってください。千葉県に住んでます。
返信する