Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

テンプレ変更&大会2日目

2006-10-22 18:50:39 | Weblog
今日は大会2日目でした。

単刀直入にいいますけど、負けてしまいました。

6点差とか3点差とか接戦だったんですが、優勝候補相手にここまで頑張れたからいいかなって思います。

負けたんですけど、4位なのでもう一つ上の大会に行けます。

賞状がもらえなくて悔しかった。

それじゃ疲れたので寝ます・・・・・・・・

と、言いたいんですが宿題やってないんで頑張ってやってから寝ます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (ルーミ)
2006-10-22 19:47:12
Maiさんのブログから来ました

ルーミといいます



大会お疲れ様です



エンドレスバトン、、ぅちもやったんで、、思わずコメしてしまぃましたぁ

さすがに最後の方の質問ゎ全然違いますね

よかったらぅちのブログにも来てくださぃっ
返信する