Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

子供ができました(ぇ

2006-12-14 21:43:36 | Weblog
ってバカか!まだ14歳だぞ!彼女だったらまぁ引っかかるけど
これは無しだろ。


◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」
これ強制。足跡に証拠残ります。

地雷バトンですorz

1.短髪?長髪?
  中間  

2.背は、小さい?大きい?
  中くらいw

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  まぁ委員長やってるくらいだし。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
  恥ずかしがりやw

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
  コンタクト

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
  まぁ相手のテンションに合わせる。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
  遊園地?

8.髪は、クセ毛?ストレート?
  くせ毛

9.優しい?近づき難い?
  どちらでもない

10.天使?悪魔?
  一時的に悪魔w

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
  変人

12.髪の色は、茶色?黒?
  黒っすよぉ

13.香水は、つけてる?つけてない?
  つか香水ってけっこうくさくね?

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
  オ・オタク・・・?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
  呼び捨てで

16.性格は、真面目?バカ?
 バカで

17.不器用?几帳面?
  几帳面だよぉ(蹴)

18.連絡をとるなら電話?メール?
  メールで。

19.エロぃ?普通?興味なし?
  普通。

20.痩せ気味?ぽっちゃり?
  ガリ

21.子供っぽい人?大人っぽい人?
  自分のこと?子供っぽいかと。  

22.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
 同い年

23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
  クッキーでw

24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
  恋愛自体無いかもね

25.束縛はされたい?されたくない?
  自由!フリーダム!

26.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
  さぁ~恋愛自体ないし。

27.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
  お笑い芸人系w

28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
  面白いで。

29.最後に回す人はマイミクさん全員です。
  まぁ、強制なんでしょ?このヴァ㌧

下の方も見てくだせぃ
強制って書いてるけどネタが無い人持ってってください。
強制じゃなくていいんで。

最新の画像もっと見る