Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

てすt

2007-04-24 21:17:40 | Weblog
今日は全国統一テストだかなんだかでテストがありました。

で、今日はずっと机に向かってました。

で、放課後になぜか自分がグローブ持ってたんですよ。うん。なぜか。

で、友達が、「野球しねー?」っていったから、

帰ってから野球しました。

6時半で暗くてボール見えないのに野球してました。

勘でボール獲ってましたからw

それだけですね。

全国統一テストは、やってない小中学校もあるんですってね。

いいなぁ。面倒だったしなぁ。

またこれで学力低下のCMとかができるんだろな~

「防水時計」が「暴水時計」とかああゆう。

あれってそういう風に答えた人がいるってことなんですかねぇ?

だとしたらその間違えた人って可哀想ですよねぇ。

まぁ間違えた方も悪いんでしょうけど。

じゃ

最新の画像もっと見る