Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

職業体験2日目

2006-10-25 18:19:24 | Weblog
今日は職業体験2日目でした。

昨日と内容は一緒だったんですが、昨日は雨が降っていて、お客さんが少なかったんです。

で、今日は晴れてたんで、すごい数のお客さんが来ました。

しかも、急に「レジやって」って頼まれてすごい困った。

なんとかできたんですけどね。

いやぁなんか太っ腹なお客さんがいまして、松茸4本ぐらい買っていきました。

ここは長野県なんですが、佐賀県の人とか神奈川の人とかがきて郵送を頼んでました・・・

さすが駅前にあるだけあって結構お客さんが来る・・・・・・・・

お盆が一番忙しいそうで、ご飯を食べる時間もないそうです。

やっぱ働くって疲れますねぇ。

友達は消防署とか市役所とか裁判所とか

すごいとこに行ってます。

でもいったところでなんの役にもたたなそうなんですけど・・・・・

とりあえず終わりましたね。

疲れたのでここまで。じゃ

最新の画像もっと見る