Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

終業式

2007-03-15 20:11:16 | Weblog
最近全然更新してませんでしたね。すいません。

まぁいろいろ理由はあるんですけど。

1 三年生を送る会の準備で忙しかった

2 新一年生の説明会の原稿を考えてた。

3 部活があった。

4 眠かった

5 宿題全然やってなくてたまってた。

はい、全部いい訳ですが何か?

まぁそれは置いといて、

今日は終業式がありました。

終業式があったって事は明日は・・・・・・

そう卒業式です。卒業証書授与式ですよ。

そうあの退屈な感動的な卒業式です。

午前中で終わるのでいいんですが。

そんなとこです。

でもさぁ。

学年って卒業式に上がるのか入学式の時に上がるのかよくわからないんですけど。

どっちなんでしょう?

どっちでもいいか。

もう3年生か。結構早いな。

部活も終わっちゃうし、勉強だけだし。

あんまり楽しくないなぁ。

受験もあるし。

2年のときにもっと遊んどけば良かった。

ってなるんでしょうね。多分。

じゃまた多分明日更新するんで。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muk)
2007-03-15 21:11:33
文化祭で楽しみゃいいんじゃねww
返信する