今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

ほっとして…。

2021-02-26 20:56:00 | 日記



昨日、もうひとつKALDIで買ったもの、ゆず茶🍊


おいしいー、これを飲んでほっとひと息ついてます。


いろんなことが重なり過ぎて、だいぶ⤵︎⤵︎となっていて、久々の今日は受診日でした。


自分が無能だから仕方がない、自分のせいだから、とずっと我慢してきたことがあったのだけれど、ちょっと限界が近づきました。


今日、いろいろ話したら少しスッキリしたような気がします。


やっぱり客観的に見て、おかしいよそりゃ、ということが話していてわかって、自分を責めちゃいけないと気が付かされました。


自分の全てを正当化するわけじゃないけど、もちろんだめな能力のない人間なんで、そういうのもしょうがないというのはわかってますが、このなんとも言えない気持ちをわかってくれる人がいただけで少し気持ちが軽くなりました。


神さまの助けを感謝します、気持ちを切り替えていかなきゃです。


あとは徹底して感謝の祈りをしよう。


下ばかり見ていてはダメだ、前を向いて進まなきゃ😤


今日も一日を神さまに感謝します!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はる〜☻ | トップ | 今日も感謝と賛美♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事