今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

帰宅。

2015-07-31 19:34:38 | 日記


白馬から帰って来ました!


電車ではほぼ爆睡でしたが、聖書を読んでいて神さまからの言葉も受けることができました。



今日は娘は子どもの集会でビンゴをやって双眼鏡が当たったそうで、すごい喜んでいました。


ビンゴになるように~、と必死で祈ったらしく。


「お母さん、祈りは本当に聞かれるんだよ!」と嬉しそうに教えてくれました。


今回のキャンプでは、娘はお弁当を配るのを手伝ったり、お部屋のドアに紙を貼るのを手伝ったりして、本当に喜んでやっていました。


たくさん奉仕をしたよ!、と喜んでいて、私も神さまに感謝しました。


たくさん、たくさん祝福を受けたキャンプを感謝します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び、足湯。 | トップ | 暑い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事