今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

勝利から勝利へ。

2021-07-14 20:02:00 | 日記



今朝はワクチン接種の1回目でした。


ちょっとチクッとしたけど全然痛くなくて、こんなもんかぁ、と思っていたら今になってめちゃくちゃ腕が重くて痛くて、腕が抜けそうな痛み…😱


腕があげられません、感謝します!


明日になったらなおるのだろうか、祈ろう。


今、次から次へといろいろな困難がやってきて、もう神さま耐えられません、もうダメですと祈りました。


そんな中、昨日の夜はあるメッセージを通して、すごく励ましを受け、語りかけが与えられました。


神さまの助けを感じました✨


困難につぐ困難だけど、神さまによって勝利から勝利へと導かれることを信じます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に留まった言葉。 | トップ | 梅雨があけた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事