今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

懐かしい。

2021-04-15 00:55:00 | 日記



頭痛…、まだ続いております、感謝🥲


今日もいやしのお祈り。


今週は金曜日に好きなアーティストの新曲がリリースされます、早く金曜日にならないかなと楽しみにしつつ、しかし頭痛で好きな音楽を聴くことも、鼻歌を歌うことすらできない状況です😖


早くいやされますように!


先週、電車に乗って昭和記念公園に出かけた時、電車の中から、学生時代住んでいたアパートが見えました。


もう20年以上前に住んでたとこ、まだ残ってるのを確かめてなんだか嬉しくなり、教会がまだ国分寺にあった時のことを懐かしく思い出しました。


自転車であの辺を突っ走ってた日々、ほんとに懐かしい😌



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈る…。 | トップ | お掃除🧹。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事