今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

地球という星。

2012-03-25 23:27:38 | 日記
今日の夕日はきれいでした。


アメリカはね、月曜日の夜出発したら、月曜日の朝につくんだよ、時間が戻るんだよね、ってシオンに話したら。


「なんで~?こわい。おしえて~。」と質問攻め。


地球という星に私たちは住んでてね、地球は丸いんだよ、って言ったら。


「えー!シオンたちは、ほしにすんでるの~?!」と、えらく驚いてました。


なんだか話しながら、いろんな驚きがあって、子どもって楽しい、と思ってしまいました。


地球は神さまがつくったんだよ、と最後に話すと、神さまはぜんぶつくったんだねー、と。



明日からシオンと一緒にアメリカに行ってきます。


シオンにとっても、神さまに祝福された、よい経験の時となりますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの青空。 | トップ | 朝ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事