今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

ナスのおじさん。

2012-08-21 20:03:27 | 日記
今日は幼稚園の夏休みのガーデニング係り当番の日。


朝、お花の水やりに行ってきました!


そしたら、幼稚園の花壇にこんなナスが。


「ナスの坊やからナスのおじさんになりました!」の張り紙。


確かに、ナスのおじさんだ~、と思わず笑ってしまいました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに。 | トップ | お友だちの家に行って来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事