今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

本を読んで。

2021-01-28 19:30:00 | 日記



昨日、久々に読書をしようかな、と買ったけどまだ読んでなかった本を手に取って読みはじめたのだけれど…。


今、読むべき本はこれじゃない、とすぐ心の中に思わされ、「殉教 天国の希望と喜び」を読まなければ!、と読み始めました。


本を通していろいろ新たに語られることがあり、やっぱりこの本を読んでよかったと思わされました😊


今日は雪が降りましたね、娘は友だちと夕方、雪で遊ぶーっと出かけていきました。


雪だるま⛄️を作ったみたいです。


写真は広島の三原城跡で見た夕焼け、今まで見たこともないようなキレイな夕焼けでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今でも心に残っていること。 | トップ | 思い出して。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事