今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

スポーツデー練習。

2012-10-05 22:16:02 | 日記


今日は午前中、明日のスポーツデーの練習の付き添いで行ってきました!


少し遠目の公園までみんなで歩いて行きます。


行きはまだ良かったのですが、帰りはみんな疲れている上に、お腹すきすきで、暑いし、大変なことになってました…。


幼稚園の先生って本当に忍耐強くて、本当に尊敬する!と改めて思いました。


帰って来た時には、かなりくたくたになっていた私…。



明日はいよいよスポーツデー本番。


お母さんにはお弁当作りという使命がまだ残ってます…。


ばぁばも手伝ってくれるということなので、助かった~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばぁばが来ました! | トップ | お弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事