今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

紫陽花。

2023-06-08 18:33:00 | 日記




今日は公園に紫陽花の写真を撮りに行きました☻

.

綺麗に咲いてました、ただ、以前この時期に紫陽花の写真を撮ろうと草がかなり生えている道を歩いていて、巨大なヘビに遭遇したことがあり…、なので、気をつけながら、あまり草むらには入らないようにして撮りました。

.

そしていつものベンチに座ってお祈り。

.

今日もプラタナスの葉でいい感じに木陰になっていて、涼しくお祈りできました🌿




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一日暑かった。 | トップ | ミーティング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事