今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

流行ってます。

2016-02-16 08:21:33 | 日記


いよいよ明日から白馬ー!


ずっと続いていた胃の痛みがなくなっていたことに今日気がつきました、感謝します。


娘の学校は数週間前、インフルエンザB型が流行り、学級閉鎖になりましたが、今度はインフルエンザA型が流行りだしている様子。


幸いにも娘はA、B型両方いっぺんにかかったので、大丈夫だとは思いますが、この時期はいろんなのが流行るから気をつけないと。


今日は白馬のためにしっかりお祈りしようと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待! | トップ | いよいよ明日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事