今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

賛美大会予選。

2015-03-01 23:52:11 | 日記


今日はヤングの賛美大会の予選がありました。


CSチームで出場!


楽しく踊りながら賛美することができました。


しかし、負けず嫌いなシオンは、白馬に行けなかったことがかなり悔しかったようです…。


来年に向けて祈っていこう!、と励ましました。



ところで、今日は神さまの奇跡が起こりました。


詳しくはまた書ければと思いますが、周りの人たちから絶対不可能と言われていたことが大逆転しました。


聖書から奇跡が起こった箇所を語られて、神さまの言葉を握っていましたが、本当に神さまの言葉は真実、とまたまた体験することができました。


ずっと踊り上がって感謝してましたが、今日は神さまの言葉の成就を見て踊り上がりました!


感謝します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み終わりました。 | トップ | 賛美に感動。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事